よくある質問と回答|全国のホームページを修正・更新するベストホームページ。安心の後払い。基本料0円。

会社案内    プライバシーポリシー


よくある質問

その他

外国語のホームページ修正も対応していますか?▼

外国語ホームページ(英語、中国語、韓国語、ドイツ語、フランス語など)の修正も対応しています。
日本語の原稿を用意していただければ、弊社スタッフと外部スタッフでホームページを修正します。

依頼を受けた言語の母国語を話す外部スタッフに、ホームページ修正の翻訳原稿を作ってもらいます。複数人の外部スタッフの審査を経て、お客様に翻訳原稿を提供します。確認後、弊社スタッフがホームページを更新します。

なお、品質の高い翻訳原案を作るために、ある程度の日数を頂いております。詳しくはご相談下さい。

楽天トラベルのカスタマイズページを修正してもらえますか?▼

楽天トラベルのカスタマイズページも修正します。
PC版ホームページ、モバイル版ホームページ、スマホ版ホームページなど、楽天トラベルでのホームページ構築実績があります。希望に応じて、楽天トラベルのHTMLメールマガジンも制作可能です。詳しくはご相談下さい。

ホームページ更新依頼するときに、どのような資料が必要ですか?▼

ホームページを更新するときに、レンタルサーバーのFTPアカウント(サーバー名/ID/パスワード)が必要となります。
もし、ホームページやインターネットに関する資料が多くてわからない場合は、弊社までファックス(023-644-0641)で送って下さい。弊社スタッフがサーバー情報を探しだして、ホームページを更新します。不明な点がある場合は、ご相談下さい。

ホームページ更新後、FTPアカウントなどはどうなりますか?▼

お客様からいただいたパスワードなどのアカウント情報は、必ずシュレッダーにかけて削除いたします。

削除のタイミングはお客様でお選びいただけます。(通常3日経過後)
・アフターサービス不要の方 : すぐに削除いたします。
・アフターサービスが必要な方 : 3日経過後に削除いたします。
納品後、不安・心配な方はパスワードの変更をお願いしています。

アフターサービスについて教えてください▼

ベストホームページでは、今回の手直しの箇所に関して、修正後3日間のアフターサービス期間を設けております。
手直しの箇所でご不満な点がありましたら、アフターサービス期間中は無料で対応いたします。

電話相談023-644-0377 メール相談24時間受付中

ベストホームページの画面上部へ戻る