フェイスブックよりメールマガジンのほうが売上増に貢献したという研究発表|全国のホームページを修正・更新するベストホームページ。基本料0円。(運営情報技術サービス)

会社案内    プライバシーポリシー

ホームページ更新・修正の業界話

株式会社情報技術サービス

コンピュータに係る仕事を専門とする会社です。

HP製作・管理はもちろんですが、コンピュータに関わるあらゆるご相談を承っております。

確かな技術と自由な発想で新しいライフスタイルをご提案します。
創立20年の長い歴史のある我が社がお手伝いします。

お問い合わせ

  • 023-644-0377 受付(平日)9:00~12:00,13:00~18:00
  • お問い合わせメールフォームはコチラ

»ホームページ更新・修正の業界話に戻る

フェイスブックよりメールマガジンのほうが売上増に貢献したという研究発表

2013年07月 23  火曜日

米国のネットマーケティングのカンファレンスで、「ネットショップの売上増に貢献するツール・サービス」について発表がありました。

フェイスブックやツイッター等のSNSが売上増に貢献しているツールなのかなとおもいきや、メールが一番売上に貢献していたようです。

SNSを使いながら、メールも使う。これがいいように思います。(メルマガもまだまだ捨てたものではありません。)

メルマガを配信する場合は、送り先の相手を考えた内容が望ましいです。女性のお客様がお多いネットショップなら、添付写真のようなメールが望ましいでしょう。

うちのスタッフが作りました。僕では作れません^^;

20130722メルマガ


カテゴリー:ネットマーケティング
Tags: , , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

ベストホームページの画面上部へ戻る