Yahoo!ビジネスエクスプレスの審査ルール変更についてのお知らせ|全国のホームページを修正・更新するベストホームページ。基本料0円。(運営情報技術サービス)

会社案内    プライバシーポリシー

ホームページ更新・修正の業界話

株式会社情報技術サービス

コンピュータに係る仕事を専門とする会社です。

HP製作・管理はもちろんですが、コンピュータに関わるあらゆるご相談を承っております。

確かな技術と自由な発想で新しいライフスタイルをご提案します。
創立20年の長い歴史のある我が社がお手伝いします。

お問い合わせ

  • 023-644-0377 受付(平日)9:00~12:00,13:00~18:00
  • お問い合わせメールフォームはコチラ

»ホームページ更新・修正の業界話に戻る

Yahoo!ビジネスエクスプレスの審査ルール変更についてのお知らせ

2013年07月 19  金曜日

ホームページの順位を上げるために、「Yahoo!ビジネスエクスプレス」に登録することは2000年ごろから言われている古典的な外部SEO対策です。

2000年頃は、Yahoo!ビジネスエクスプレスに登録するためには、52500円支払ってYahoo!の審査を受けていました。
審査基準に満たしていなければ、即終了。もう一度52500円を支払って再チャレンジ、でした。

現在は、ルールが変わって、30日以内であれば何度でもチャレンジできるようです。

登録数が少なくなってきたから、ルールを緩くしたのかもしれませんね。

ご参考下さい。


カテゴリー:ネットマーケティング
Tags: , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

ベストホームページの画面上部へ戻る